SSブログ

Homeward Bound [つれづれのこと]

-表題は、Simon&Garfunkelの唄から-

が雨と地震で散ってしまいそうです。('A`)

昨日はとてもあたたかな一日でした。暑いというほうが正確な。
実家に用向きがあって帰りました。近所に辻堂海浜公園のような公園があって、午前中にぶらぶらとめぐりました。バーベキューセットとか持ち込んでいる人がいっぱいいたなあ。

いささか古いですが、草野球というにはりっぱな野球場で休日を楽しんでいる人たちが。おわったらきっとビール。

携帯電話カメラだと色合いがどうも。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

achami

タイトルに惹かれて来ました!
東京も桜も今日(昨日)で、おしまい。狂喜乱舞の春も終焉を迎えていますね。
by achami (2005-04-12 01:39) 

sadazoo

こんばんは、コメントをありがとうございます。
"Homeward Bound"の邦題は「早く家へ帰りたい」でした。
このところ残業が続いているもので('A`)

そうか、東京の桜はきょうでおしまいですか。雨は容赦ありませんよ。
by sadazoo (2005-04-12 21:06) 

sadazooさん、その節はいろいろとありがとうございました。
お蔭様で、ようやく so-netブログを復活する事が出来ました。
また、よろしくお願いします。

sadazooさんのお写真から、また湘南の風を感じる事が出来て嬉しいです。
「終わったらきっとビ-ル」・・・ 私も、恐らくそうだろうと同感です^m^
その辺りは海を景色にバ-ベキュ-だものね。。いいなぁ。
こっちでは、多摩川や秋川の河原や公園でやるのが常なので、
=キャンプってイメ-ジが強くていけません(笑)。
by (2005-04-13 17:29) 

N

ノジョーです☆
久しぶり〜♪
花粉症は落ち着いたのかな?

桜はだいぶ散り始めましたね・・・
でも、気候はどんどん暖かくなってきて、「あぁ夏がもうすぐやってくる・・・」みたいな気分になってきて、なんだかワクワクしてきますね♪

あ、料理教室、そろそろお願いします(笑)
by N (2005-04-14 20:39) 

sadazoo

どうも、お久しぶりで。
きょうは暑かった。
これからの季節、作った食事は残すとゆゆしき自体になりそうなことからしばらく自炊はむつかしいかもなあ。
きのうは肉うどんをこしらえたけど、写真に撮るほどのものにはならなかった…
by sadazoo (2005-04-17 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風で桜が引地川のぼりと境川くだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。