SSブログ

稲村ヶ崎と朝比奈切り通しを [七里ガ浜や稲村ガ崎、極楽寺とか坂の下、長谷]

とつ年を越えたわけで。
まあめでたいです。
年越しから年明けまで風邪をこじらせて。
スキーとかご無沙汰ですが、鼻のかわ剥けました(´Å`)そんなわけで、あんまりめでたくはないよ。

お参りしようと、八幡宮まで出てみることに。
マスクをしての自転車こぎはもうろうとしました。

途中、七里ヶ浜で江ノ電の線路を越えて階段を上ってみました。

材木座の「薊」でうまにそばたべました。とんこつじゃないしょうゆ味。
キャベツ白菜いかのかぶりものがおいしかった(´ー`)餃子もおいしい。このお店はなんでもおいしい。

そのあと鎌倉街道をあがって鎌倉霊園をすぎて朝比奈の切り通しへ。
とても静か。こちらのほかに2組しかいなかった。
行くならいまのうちですよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

たまご博士

こんばんは。
おとつい、「薊」で「うまにそば」を食してきました。
サンマーメンとは、また一味違う美味しさでした。
次に行ったら何を食べようかな~♪
by たまご博士 (2005-11-26 02:04) 

sadazoo

こんばんは。わたくしは26日土曜日昼に薊へいき、サンマーメンとチャーハンをいただきました。
>次に行ったら何を食べようかな~♪
ニラレバ炒めと餃子、ごはんを食べてください。それにしてもご飯をたのむと平皿にでてくるのはちょっと無念です。ごはん茶碗にしてほしいです。
by sadazoo (2005-11-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。