SSブログ

高徳院の大仏 [七里ガ浜や稲村ガ崎、極楽寺とか坂の下、長谷]

 

年はじめての大仏参りです。午後も遅くに着いたので、けっこう人は少なかった。前にいった時自転車をどこに停めてよいやらわからず困って寄るのをやめたのですが、今回訊いたら(前回も訊けよ)バス停留所から敷地内に入る門をくぐったところの通路脇に、参拝者のじゃまにならないよう停めておけばよろしいとのことでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

えもり

こちらにははじめまして。
mixiとブログ。マメですね~。尊敬します。
ところで、こちらのブログ。
写真のアングルがとても良くて、非常に目を引きます。
特にこの大仏様がお気に入り。
いいですね~
by えもり (2005-02-05 01:48) 

えもり

あ、しまった…
ナイスにコメントすれば良かった。
すみません。いまいちシステムが判ってなかったりして…
by えもり (2005-02-05 01:50) 

sadazoo

やー。第2回修学旅行へようこそ(・∀・)人(・∀・)
niceがたまってもとくにメリットがあるわけではなさそうですのでかまいませんよう。

この場を借りてあなたのことを紹介したいのはやまやまですが、ひとまづはやめておきましょう。次回は堂々と。もちろんURLも名のるですよ?
σ・∀・)σ

これらは普通のデジカメNikon Coolpix4300で撮影されたものです。てきとう撮りですが、RAWでないので一発撮りです。銀塩だったら身上つぶれますよ?

お知り合いのH氏はデジ一眼レフNikonD70をお持ちなのでしょうか。そろそろわたしもデジ一眼ほしいです。身の丈知らずで。
でも、レンジファインダ種にも心ひかれます。まるで9回裏の守りで自分のポジションへ飛んできたフライをキャッチするようにボタンを押すのです。
by sadazoo (2005-02-05 03:24) 

あいです!!

今度.修学旅行で鎌倉.上野.東京に 行きます。       すっごく  楽しみです!!みなさんは.修学旅行とか.お出かけしたりするの好きですか(!?)
by あいです!! (2005-05-29 11:28) 

sadazoo

こんばんは。「あいです」さん。
修学旅行でこちら方面ということは、関西かそれとも北の方面の子でしょうか。
修学旅行いいなー。(n‘∀‘)ηみんなでお出かけっていうのがなんとも。
みんなでお出かけするんなら、どこへいっても楽しいと思うですよ。
-----------
修学旅行で巡ったところを、こんどは卒業旅行でグループでまた行く、というのも楽しかった記憶がありますな。

きょうはこちらは雨です。あいです!さんがこちらへ来るときには雨に遭いませんように祈りましょう。(・∀・)人(・∀・)
by sadazoo (2005-05-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。