SSブログ

七里ガ浜の夕暮れ [七里ガ浜や稲村ガ崎、極楽寺とか坂の下、長谷]

イカテゴリーで「鎌倉かいわい」と「江の島や腰越」のあいだには、もうひとつ「七里ガ浜や稲村ガ崎、極楽寺」とかが必要かなとかんがえている最近です。先週のうちにPVが5000越えました。ありがとうございます。(´ー`)

さて、きのうのつづきを。

稲村ヶ崎を通過して下り方面、七里ヶ浜のあたりで撮った昨日の夕暮れです。撮影しているあいだにどんどん光量が少なくなってきてこれ以外は変な写真になってしまいました。あらためて上手に撮れている人はすごいと思いました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

江ノ島は懐かしいなぁ。
by (2005-01-31 21:44) 

sadazoo

>ふじかわさん
コメントありがとうございます。
寒いです。(´・ω・`)
はやく春になってくれないかな、と。
by sadazoo (2005-02-01 00:39) 

N

美しい。。。
江ノ島の位置が辻堂からだと逆やから新鮮♪
でも、もともとオレの中での湘南のイメージはこっちの風景なんですけどね(笑)
by N (2005-02-02 12:36) 

sadazoo

お疲れさまです。
そうか。共通の原風景といっても見慣れた方向というのはちがうものなのですなあ。わたしはここで生まれ育ったわけではないのですが。
(・∀・)y-~~ 
by sadazoo (2005-02-04 00:13) 

LEGO-Yokohama

ども。青とピンクがキレイですね。
勝手ながらTBさせて頂きました。ヨロシクです。
by LEGO-Yokohama (2005-05-08 09:34) 

sadazoo

LEGO-Yokohamaさん;
こんばんは。GWいかがだったでしょうか。
きょうはちょっと曇り気味だったのでつまらなかったかも知れません。
これからこの地域は梅雨を迎え、そして激混みとなるでしょう。いまのうちにあるきましょう。
by sadazoo (2005-05-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

高徳院の大仏あたたかな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。