SSブログ

あたたかな一日 [江の島や腰越]

過ぎから江の島です。
まず、先日開業した江の島アイランドスパ「えのすぱ」を見学。

個人的にはいやなデザインです。もっとこう、がーっと銭湯的に横に広くしてほしい。欲をいえばライト形式で。

れにしてもきょうは暖かった。猫さんもうれしそうです。

みえませんか?そうですか。

きょう江の島に来た収穫は、昼ご飯の交代待ちだったらしい巫女さんが、待ちきれないのかお菓子を食べていたのをみたくらいですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

past

sadazooさん、こんにちは。
うちのブログに足跡付けてって下さったんですね。
ありがとうございます☆
アクセス解析でsadazooさんを発見しちゃいました^^*
やな奴でしょ?うは。
ここのブログがなくなってからと言うもの、
一旦はもう一度作ってはみたのですが、一気にやる気を失った為、
古巣のlivedoorに帰ってしまいました、、。

ところで、えのすぱ。
こんな感じなんですね。。。
実際、見ていないので何とも言えないですが、
私もsadazooさんの意見に同感です。
銭湯風に、壁絵も江ノ島に富士山が書いてあってくれた方が
どんなに嬉しい事か^m^
江ノ島好きにしてみたら、近代的な物は嬉しくないよね。。
(って、私だけかもしれないけど。)
あの昭和の匂いを いつまでも残しておいて欲しいと思ってる人って
沢山居ると思うんだ。。
えのすぱには一度も行った時無いけど、語らせたら止まらないよ?(笑)。

それにしても、巫女さんのおやつタイムを目撃とは
これまたほのぼの^^

そんな事で、突然やって来て長々と失礼しました。
うちの方も遠慮無く遊びに来て下さいネ。
livedoorはコメント受けつけない設定なので、
よろしければ、↓ヘ♪ Nさんもいらしてますよ^^

http://www.geocities.jp/past0412/
by past (2005-02-13 14:12) 

sadazoo

こんばんは。
PastさんのBlogがいきなり消滅していてあれれっと思い、そのごLivedoorのBlogに気が付いたのですが移転連絡がなかったことからコメント等せずにこっそり見ておりました。
様様なできごとがあった模様ですが、またお会いできてうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

この3連休は私事でいそがしく、最終日の今日こそ出かけようとしていたのですが朝から38度5分あります。インフルエンザっぽいです。さきほどまでずっと伏せっておりました。
お躯体にはご自愛ください。(・∀・)人(・∀・)
by sadazoo (2005-02-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。