SSブログ

浜須賀の歩道橋から朝の富士山 [地元ちがさき、そして辻堂]

日発熱し、ほぼ一日じゅう伏せっておりました。これはインフルエンザかと思って恐々していましたが、けさ測ったところ平熱までおちていました。きちんとした検査を受けていなかったので、会社をお休みしてかかりつけの医院へ。途中の道でのぞけた富士山が映えていたので、5分ほど遠回りして浜須賀の134号線に架かる歩道橋から携帯電話カメラで撮影。

検査の結果はB型のインフルエンザでした。熱が一日で退いたのは、きのう休日対応のセンターで処方された薬が効いたためでした。皆様も外から帰ったらうがいなどしてご自愛ください。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

こんばんは♪
同じ134なのに、富士山の見え方が違う!
こういう写真を見ると、ああ、湾になってるんだなぁとしみじみ思います。
うちのほうから撮ると、富士山は134の左前方、海の向こうに出現するので。
車ではしょっちゅうこの通りを通っていますが、なかなか写真にまでは
収められませんからね~新鮮です♪
by (2005-02-14 19:10) 

past

sadazooさん、大変でしたね、、。
今年は、A型ワクチンを打ったけど、B型にかかったと言う方を良く見かけます。
インフルエンザの特効薬は胃に相当な負担がかかるので
しっかりお食事して内服するようにして下さいネ。
きっとマメなsadazooさんのことだから キッチンに立ったのかな^^*
お大事にして下さいネ。

浜須賀の歩道橋からの富士山。
綺麗ですね。。
これ、いつもはこの角度からの富士が定番だけど箱根から見た富士は尖がってて変だよね^m^
by past (2005-02-15 00:07) 

西園寺秀人

 ご近所ですね。私もいつもこの歩道橋から富士山の写真を撮っています。
 トラックバックさせていただきました。
by 西園寺秀人 (2005-02-15 10:05) 

sadazoo

>eriさま;
>Pastさま;
>西園寺さま;
-----------
こんにちは。コメント&TBをありがとうございます。
撮るつもりでなかったので、携帯しかもっていませんでした。
つぶれてしまっているし、景色を撮るのにはやはり向いていないようです。治ったらこんどは早起きしてきちんと撮影しようと思います。
by sadazoo (2005-02-15 11:37) 

うっしい

浜須賀の歩道橋は私も好きな散歩ポイントです。ホントに眺めいいですよね。東京などでみる富士山とはスケールが違いますよね。
by うっしい (2005-05-07 23:11) 

sadazoo

こんばんは。うっしいさん。
そうですね。あのへんはさえぎるものが無いのでほんとうによく見えます。
(´ー`)y-~~
どこかをさがせば茅ヶ崎の富士山見物スポットとかを掲載している方もいらっしゃるでしょう。
ひとづてに聴いた話では、晴れていれば毎日富士山を近所から撮影している方もいるとか。究極の定点観測ですね。
by sadazoo (2005-05-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。