SSブログ

まだまだ冬眠中ですが… [つれづれのこと]

ろいろなことがありまして、休みの日に出かけることがままならないです。そろそろ光明がみえそうな感じなのですが。
「4月になれば彼女は」 4月になったらわたしも活動を再開したいですよ。
|`)ノ それまでは、しばし。

so-netブログには、記事管理というか、これまで掲載したアーティクルで、どれだけ読んでもらえたかという機能がそなわっています。
現在このブログ全体で9300PV足らずらしいのですが、一番見てもらえたのは「藤沢丸井デパート地下のカレーシュクリア」の記事で500越えていたのが、意外というか。みんなカレー好きなんだなー。みなさんにはぜひ、追加料金なしでいける最高のレベルまで堪能していただきたい。おいしいよー。目玉焼きのっけなら、辛さはすこしくやわらぐよ。すこしく、だけどね。( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。