SSブログ

このあたりは震度4でした [つれづれのこと]

ょう東京新宿で人と会う約束があって、辻堂の駅ホームで湘南新宿ライナーを待っていました。
うえで人が飛び跳ねているかと思ったくらい、ホームの屋根がきしみ出しなにかと思い顔を上げると、架線がびよんびよん波打ってます。
藤沢市の広報スピーカーが地震のあったことを告げ、火の始末をするように呼びかけています。

改札まであがると、はたして運転見合わせの情報が。


写真が小さいのは、iShotで撮影したから。

払い戻して帰宅。残念です。(´Å`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

久々に大きな地震で怖かったですね、、。
新宿へ行けず残念でしたが、これ考えようによっちゃ
行く途中で地震に遭わず良かった、、、。途中で下ろされてもね。。
JRは普及まで大分時間がかかったようだし、
ある意味、sadazooさんはラッキ-でしたよ。。
by (2005-07-25 21:09) 

sadazoo

こんばんは。
>ある意味、sadazooさんはラッキ-でしたよ
そうですね。そう思うようにします。帰りもすごく混んでいたんだろうし。
きょうも颱風で、電車が大変そうです。みなさん、無事帰ってくださいね。
(´Å`)
by sadazoo (2005-07-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。