SSブログ

GWおわる、おわっちゃう [江の島や腰越]

陽に間に合うように家から自転車でとばしていったんですが、だめだった。しかもぶれてるし。_| ̄|○ |||  
やはり煙草をへらさないと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

息切れしちゃったんですね^^*  ちなみに、私もです(笑)。
灯台が光ってますね。
もう、これだけで私なんざぁ 大満足です☆
お疲れ様。 また明日から頑張ってネ。
by (2005-05-05 21:49) 

sadazoo

こんばんは(・∀・)
江の島の灯台は10秒に一度灯りが来るのですが、わたしのカメラはしょぼくてこの光をきちんととらえることができません。デジ一眼がほしいですよ。
(´д`)
by sadazoo (2005-05-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンマーメンと島猫No Smoking ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。