SSブログ

境川サイクリング道路(藤沢大和自転車道)をいく [ちょっと遠出を]

(23日のはなしです)

のところ、神奈川の空は休日になるときちんと晴れてくれます。よいこと。
自転車のメンテナンスをお願いしに高座渋谷の自転車やさんへ行くので、どうせならと境川のサイクリング道路を片瀬江の島から北上していきました。ご近所さんしかいないみたいで、とても静かです。
地図を忘れていったので(´□`|||) 左手の丘陵(小田急江ノ島線や国道467号線が南北に走るいわゆる都会ライン)をときおり見ながら、この辺りが六会か、長後かとあてにしながら西へ折れるタイミングをうかがってゆるゆると行きました。湘南台は相鉄の鉄橋があるからすぐわかるのですが。それを目安にしてけっこう正確に行けました。
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

sadazoo

六会とか長後とか、ひょっとしたら難読地名かと思いました。
獺郷がトップと思うけど。
by sadazoo (2005-11-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天日干し江の島灯台の電飾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。